ブログ

2015年11月12日木曜日

笑顔 やさしさ ふれあい週間

毎年恒例の「笑顔 やさしさ ふれあい週間 」が
松原市役所ロビーにて開催されます。

開催期間  平成27年12月7日(月曜日)から12月11日(金曜日)

      午前9時から午後5時30分

開催場所  松原市役所1階 市民ロビー

はーとぴあショップも出店していますので、
みなさん見に来てください。
7日(月)は、ひまわり作業所の当番日ですので、
季節のお花をいっぱいもっていきます。
クリスマス時期なので、ポインセチアがでるかな・・
早いですが、お正月用の葉牡丹もでるかな・・
月曜日限定なのでふるって来てください!

11日(金)は、障がい者施設の「ワークショップ」
を開催します。
ひまわり作業所は「リメイク瓶」のワークを行います。
講師はひまわり作業所看護師さん です。
簡単でおしゃれなリメイク瓶です。
50個限定ですので、早い者勝ち!
他の施設のワークショップもかわいい物が作れます。
来てくださいね。