ブログ

2016年12月27日火曜日

一年を振り返り・・

 今年も残すところあとわずかとなりました。
 この一年は、「ひまわり作業所」とってチャレンジの一年となりました。ひまわり作業所に関わっていただいた皆さんとの経験は一段と思い出深く、達成感に満ちた年でもありました。
 新しい年も課題や試みが山積です。しばらくは忙しい時期が続きますが、皆さんと心を一つにして取組んでいきたいと思います。
 年末年始の開所日を下記の通りご案内申し上げます。
本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますと共に、明くる年も変わらぬ お引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。
            記
    12月29日〜1月4日はお休みとさせて頂きます
    平成28年 12月28日 15時 終了
    平成29年 1月 5日   初出 初詣
          1月 6日   通常通り
   年明け1月5日には、また元気な顔でお会いしましょう。