ブログ

2017年2月7日火曜日

イズミヤ松原店さんにて はーとぴあショップ出店

2月2日(木)と3日(金)の2日間、イズミヤ松原店さんで、はーとぴあショップを出店しました。
イズミヤさんのご好意で、平成17年から毎年出店させていただいていて、各施設が時間を区切ってお店番を担当するのですが、ひまわりは3日の午後からでした。
ちょうど節分の日だったので、巻き寿司を買いに来られたお客さんも多く、通りすがりに立ち寄って、商品や各施設の紹介パネルなどをゆっくり見ておられました。
「市役所でも買ったけど、見たらまたほしくなるね」とお声をかけてくださるお客さんもおられ、だんだんと定着しつつあるのかな、と思うと嬉しくなります。
これからも毎年の恒例行事として続けさせていただきたいと思います。