ブログ

2017年8月30日水曜日

松原市マスコット「マッキー」がひまわりにやってくる!

松原市マスコットキャラクターの「マッキー」が今年もゆるキャラグランプリにエントリーしました。投票のお願いと宣伝を兼ねて「マッキー」を応援している「ひまわり作業所」にも来てくれます。
日時:9月5日(火)午前10時30分~10時45分の15分程度
ちょこっと縁日開催は10時~12時
場所:ひまわり作業所 ショップひまわり
当日は、「ちょこっと縁日」を無料にて開催するので、是非お立ち寄りください。
「マッキー」は市内各地をはじめ、さまざまなイベントに参加してくれます。今年の投票期間は11月10日(金曜日)午後6時までですのでぜひ皆さん、「マッキー」への投票をよろしくお願いします!
また、「マッキーのゆるキャラグランプリでの活動にご協力を!」という事で「マッキー」のゆるキャラグランプリ2017での上位入賞を目指し、一緒にPR活動などにご協力していただける人を募集しているそうです。
マッキーの活動に協力してくれる人について
内容 松原市マスコットキャラクター「マッキー」のゆるキャラグランプリでの上位入賞を目指し、チラシの配布などの活動に協力をしていただきます。
対象 市内外問わず「マッキー」を応援したい人 どなたでも
申込み メール(koho@city.matsubara.osaka.jp)またはFAX(072-337-3004)に、住所、氏名、年齢、電話番号を記入し、秘書広報課へ。タイトルに【マッキーの協力 応募について】と記入してください。
問合せ
秘書広報課